スタジオらびらばのらばです。
今回の記事では「けもおね」で冒険をするエリアについてご紹介します。



主人公は薬草を求めて出かけていくのですが、
行き先は大きく3つ!

風のエレメント水のエレメント闇のエレメントに属するエリアのどこから行くか
選択することができます。

そのうちの一つ、のエリアが『風経回廊』です。ScreenShot_2016_1105_10_43_54
あら、ちょっといい景色。

風が気持ちよく吹き抜ける山道を進んでいくわけですね。
しかし主人公を阻むヤツらは気持ちよくありません。ScreenShot_2016_1105_10_45_34

このエリア、鳥だらけで主人公の攻撃が当たりにくい
幸い鳥だけあってこちらが受けるダメージはさほどではないのですが、
ヒットアンドアウェイされるのは辛い。

なんらかの対策がほしいですね。
ScreenShot_2016_1105_11_00_25
アドに『相談』すればなんらかの対策を教えてくれる。便利だなあ。


この風経回廊を抜けた先にはどんな番人が待ち構えているのか。
そしてそいつを倒せばルナからどんなご褒美がもらえるのか。
それはご自身でお確かめください。



対策できなくて、あるいは対策してもうまくいかないなあと思ったら、
別のエリアに向かってみるのがきっと吉。

どのエリアも敵の強さは同じくらい
ですが、
それぞれ特徴が異なるのでそっちならうまくいくかも。いかないかも。

次回、11/26の記事では水のエリアについてご紹介する予定です。
お楽しみに!