スタジオらびらばのらばです。
今回の記事では現在の進捗状況をご報告します。
……が、その前に。


 
トキノコギリさんから発売された新作「サキュバスプリズン」。
こちらのシステム面をほんの少しだけお手伝いしましたのでご紹介です!

詳細はサイトでの説明と体験版に譲りますが、とにかくリッチかつエッチですよ!
とにかくリッチかつエッチですよ!!!


はい、では「けもおね」の進捗報告をはじめます。

ズバリ、オンスケです
(オンスケジュール:遅延なく順調に進んでいるという意味)

リリース時期を2017年5月と定め、それに向けて風呂敷畳みを鋭意進めています。
もはや残された作業も数えられるほどになってきて、
外部の方にテストプレイを依頼しつつフィードバックを取り込める段階まで来ています。

各作業の進み具合はこんな感じです。
---------------------------------------------------------
シナリオ演出:95%
イベントCG:100%
イベントシーンテキスト:40%
イベント以外のグラフィック:30%
難易度調整:90%
デバッグ・内部テスト:着手
外部テスト:順次実施中
パッケージング作業(体験版作成を含む):未着手
---------------------------------------------------------

テストプレイでいただいたご意見をもとに基礎的な部分をバッサリ改造をしたりもしていますが、
もはや5月リリースは間違いありません!多分

より良いものをお届けするためチームで奮闘を続けておりますので、
いましばらくお待ちいただければと思います。

また、2/28まで謎解きキャンペーンのご応募を受け付けていますので、
ご興味がある方は是非とも!よろしくお願いします。