「けもおね」の公開からこちら、いただいたバグ修正などを取り込んだパッチ1.01を公開しました。
DLsiteさんのデータは差し替え済みです。
森のけもっ狐おねえさん


<更新点>
・オートセーブのみで進行するとギャラリーが開放されない問題を修正
・スキルスロットが6つになると表示がおかしくなる問題を修正
・強化メニュー、スキルの説明と実態の乖離を修正
・セリフの誤字脱字を修正
・意図しない状態異常にかかることがある問題を修正
・その他軽微な問題の修正

アクションゲームのときと比べて想定外のバグが山盛り!
ご報告ありがとうございました!



けもおねの状況が落ち着いてきた今日この頃。
ぼちぼち次回作をめがけて動いていきます。

次回はよりクオリティをあげたケモいゲームを目指したいところです……が。
その前にケモくない方向で動きがあるのでした。
こちらについて情報をお届けできるのは少し遠くの未来となりそうです。

ケモいゲームも作っていければと思っていますので、どうかお楽しみに!