スタジオらびらば

カテゴリ: 開発記

スタジオらびらばのらばです。
お待たせいたしました。

本日、DLsite様にて「けもおね」の販売がはじまりました!
森のけもっ狐おねえさん

こんな感じで
製品画像1
こんな風になるファンタジー?RPGです。
製品画像2マスク後

是非ともお手にとっていただければ幸いでございます。


そして、昨日のけもケットへお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます!
はじめてのサークル参加でしたが、(多分)つつがなく終えることができたのは皆様もおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます。

今後はプレイヤーの皆様からいただいたフィードバックを取り込む期間に入っていきます。
致命的なバグなどがあれば対応しますので、なにかありましたらお問い合わせください。

また、プレイ後は同梱のアンケートにご回答いただければ次回作へ向けての参考になりますので、よろしくお願いいたします。

スタジオらびらばのらばです。
もはや言葉で述べるよりも実際見ていただいたほうがよいでしょう。

DLsite様にて体験版と予告ページの公開がはじまりました。
看板画像2

価格は頒布版より少しだけ高い1080円。
販売開始は1日遅れの5月7日お昼頃。
前回のアナウンスと異なってしまいますが、ご容赦ください!

そしてひっそりPVも。



いよいよ来週は、けもケット6に参加です。
どうかよろしくお願いいたします!

次回の更新予定は謎です。

スタジオらびらばのらばです。
いよいよ「けもおね」もリリース間近に迫って参りました!

いまはもっぱら公開・頒布にむけての調整作業を次々にこなしている状態です。
ダウンロード販売開始とけもケットの頒布日を同日にできるよう調整していますので、
ひとまず5月6日に向けてお待ちください!


さて、突然ですがこちらをご確認ください。

カード写真マスク

けもケット6で頒布するダウンロードカードです。
今回はConca様に発注させていただきました。

カードに記載のアドレスにアクセスするとファイルがダウンロードできるというわけで、
文明の香りがしますね。

光学媒体に1枚ずつ手焼きする手間がいらず、プレス工場に発注するよりもお安い。
かなりお手頃なサービスですので、データを頒布される際は検討の価値があるのではないかと思います。

価格はキリよく1000円。
在庫は多目に準備しますので、けもケットにお越しの際は是非お立ち寄りください!

なお、ダウンロード販売でも同額に設定する予定です。


次回、4/29の記事ではPVを公開する予定です。
お楽しみに!

スタジオらびらばのらばです。

このたび、スタジオらびらばは、新作「森のけもっ狐お姉さん」、略してけもおねをひっさげて
けもケット6へ参戦いたします!

告知用サークルカット配置図けもケット6は、2017年の5月6日に東京流通センター第一展示場にて開催!
詳しくは公式の開催概要ページをご覧ください。


「けもおね」は5月を目処にDLsite、DMMでのダウンロード版の販売開始を予定しておりますが、
けもケット6ではダウンロードカードでの頒布を予定しています。

今はゲームを頒布するにあたってCD-Rに手焼きしなくてもいいんですねえ。

詳しい仕様や価格は直前の情報公開までお待ちください。


さてさて進捗の状況ですが、いよいよ大詰めを迎えました。

テストプレイヤー様からいただいたフィードバックを取り込んだり、
イベント参加や販売開始に向けてパッケージング作業に着手しています。

メンバーの らび も らば も、かなりタスクが山積み状態となってしまっていますが、
最低限けもおねの頒布だけはできるように整えて参りますのでよろしくお願いします。

当日あまりにも質素なスペースを展開していたらお察しください

次回の記事は間をおかせていただきまして、4/22!
お品書きやゲームの仕様についてご紹介する予定です。お楽しみに!

スタジオらびらばのらばです。

RainyTower謎解きクリアで『けもおね』が当たるキャンペーン」の受け付けを終了いたしました!
ご応募ありがとうございます!

これより抽選に入り、当選された方には3月中に連絡を差し上げますのでよろしくお願いいたします!


いよいよSwitchの発売が迫り楽しみな私ですが、
ゼルダを遊ぶ時間を計算に入れてスケジュールを立てておりますのでご安心ください。

次回、3/18 3/25の記事では、一つ告知ができるかもしれません。
できないかもしれません。
お楽しみに!

このページのトップヘ